電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です、
最近絵を書き始めました、
始めてから数日は、どんどん成長してたんですけど、
この頃全然上手くなれなくて...学生だから、
絵にかけれる時間は、そんなに多くなくて...
その時間の中で模写とか頑張ってます。
どうやったら。上手くなれますかね、
あと、今。スランプって、やつで、
前より全然書けなくて...不安です。
あと、アンチとかは。やめてくださいね

A 回答 (2件)

人に見せると上手くなるかも。



人に見られ評価される事でモチベーションも上がるし、意見を聞く事で自分の気が付かないことを教えてくれる。
または共通の趣味の仲間が見つかる事で、競争心から一気に上達するかも。

まずは身近な人に見せよう。
私、絵はド下手やけど。
    • good
    • 1

スランプなら、しばらく放置して


他の楽しい事に打ち込めば?

そしたらまた
素敵な絵がかけるようになるかも♫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!