アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさか指定校もらえるとは思っていなく、志望理由書を全く考えていませんでした。どなたか私の代わりに志望理由書を書いてくれませんか? 月曜までに担任に提出なのでお願いします!
学部は子供心理学部で字数は800字です!

A 回答 (6件)

うちの子も専門学校ですが、指定校でしたが


さすがのうちの子も、塾の先生に相談したりネットで調べたりして自分で書きましたよ

人に書いてもらうと、面接で聞かれたりしたら、ボロ出ちゃいすよ!

まだ明日と明後日があります!がんばってくださいよ!せっかくの指定校、逃さないように!
    • good
    • 1

行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、 行きたい、



はい、800文字
    • good
    • 0

選んだ理由はなんですか?ないなら大学、専門学校をやめてください。

いきないりゆうがあるなら頑張ってください
    • good
    • 0

私は先生と相談しながら書きました('ω`)



でも期限は月曜なんですね
書くだけ書いてみなはれ。
    • good
    • 1

ほんとに行きたいの?


ならすぐ書けるはず。
行きたくもなかったけど
指定校だったって受験生を
オミットするってのが機能しそうですね。
人を欺くような人に子供心理学を勉強してもらいたくないてか、
あなたのような人が、そこを出て専門家ぶって心理学を語ってほしくない。
    • good
    • 0

「何処でもイイから進学したかったので 指定校を貰えたので 受けてみようと思った」くらい 書いてれば?



そうしか 感じ取れないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!