アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買おうと思ってる商品はこれです。
NW-A30シリーズ
http://www.sony.jp/walkman/lineup/

iTunesでは同期出来ないようなんで
Media GoかXアプリのど力を使う必要があると思うんですが
どっちがオススメとか良いと言うのはありますか?

出来ればシンプルで使いやすくて
軽いアプリの方が好ましいんですが
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    一本化されると言うことはMusic Centerにした方が無難という事でしょうか?
    スマホに音楽を入れる予定はなく、NW-A30シリーズだけしか使わないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/25 04:25

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


今後のアップデートは脆弱性対応などよほどのことがない限り、Music Centerだけになると思われますのでインストールするなら最新のソフトウェアがよいと思いますよ。
NW-A30シリーズはMusic Centerに対応していますし。
私自身はMusic Centerはまだ使っていませんが以下のような記事が参考になると思います。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/10 …
http://ascii.jp/elem/000/001/539/1539393/
http://ascii.jp/elem/000/001/549/1549052/index-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を含め回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/10/06 02:13

Media Goのダウンロードは2017年12月末で終了するという公式アナウンスが出ました。


http://mediago.sony.com/jpn/features
こうなるとMusic Center for PCを使うしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2017/10/06 02:12

SONYのWalkman対応公式アプリはMusic Centerに代わりました。


http://www.sony.jp/walkman/software/musiccenter/
おそらく今後の正式サポートはMusic Centerに一本化されるものと思われます。

WalkmanだけしかPCに接続しないならば新しいアプリのほうがよいと思います。
スマホなどWalkman以外の機器も接続するならMedia Goがよいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!