プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感がある方教えて!
私、幽霊が視えるんです。他にも精霊や地縛霊など...あと、物や自然の物そして、人の「オーラ」が視えるんです。生まれた頃から、お母さんの守護霊が視えたりして...お母さんは、とんでもない霊感の人で、もしかしたらTVに出てもいいぐらいで。それで、私、自分のパワーが強すぎてコントロールが、できないんです。何か、方法有りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

よく聞きますね。

そういう人はけっこういるみたいですから心配ないです。
わしは幽霊は見えませんがありえない景色を見てしまうことがあります。
1週間前も、よく行きなれた知り合いの家に行こうとしたのですが、それがまったく見たことの無い家並みになっていたのです。
何度も行きつ戻りつしても見たことの無い景色でした。
キツネにつままれた思いで引き上げたのですが、その後数日してもう一回行って見ると以前と同じ町並みに戻っていました。
不思議なことはあるんですね。
    • good
    • 1

私がお手伝いしても良いですよ、私は霊の類いに徹底的に嫌われて、必ず「すれ違う」「逃げられる」、除霊でお金は取っていません、霊が視たいのですが強力な結界があるらしく絶対にお目にかかれない。

別に望んでそうなった訳では無く、唯々嫌われる、研究者だからかも知れない、もちろん霊の研究者にはなれないから化学屋。
    • good
    • 0

あなたが女性なら出産すると霊に遭遇する機会は減ります。

    • good
    • 0

テレビに出てください

    • good
    • 0

わたしのことみえますか?

    • good
    • 0

息子も全く同じです。


若い頃は苦労しましたが、今はオンとオフが出来るようになったので、だいぶ良いです。
力が付いたら、人の為に使ってください。
最近は若い人に力を持たせるみたいですね。

霊が近づいてきたら、訳有りそうな場合は聞いてあげると良いですよ。
悪いのはなんとなく判断できると思いますから、聞かぬふりしたり、強力な水晶を持つと良いですね。
おそらく自分で選べるはずですから、選んでください。値段ではないので自分に合う物を探してください。
    • good
    • 2

心療内科を受診してください

    • good
    • 2

脳の補正機能による錯覚であった物が、それに気付いて受け入れていないからその後に幽霊と思い込む事で更に脳の補正が


そちらに引っ張られて益々錯覚を起こしていると言う事でしょう。
と書いても思い込んでしまっていると現実を受け入れたくない無意識と言う意識が違うと否定したがりますがね。
私自身子供の頃から霊感が強いと言われて既にオッサンになってしまっていますが、この様な現実を受け入れ理解してから
幽霊と言われる物も一切見て居ないです。(子供の頃は信じて居たので見た事も有りますが。)
間違っても何かの宗教には相談なども含めて行かない事です。
特に新興宗教にとっては良いお客さん(カモ)でしか有りませんからね。
あっ、巷にゴロゴロ転がっている霊媒師と言うのも怪しい物です。
    • good
    • 4

>>「何か、方法有りますか?」



マンガの「ほんとにあった怖い話」では、寺尾玲子さんが登場して、いろんな問題を解決しています。
その中に、霊能力がありすぎるために、困ったことになっていた方への対処の話があった気がしますね。

1つは、優れた霊能者について修行をして、うまく自分の能力をコントロールできるようにすること。
もう1つは、同じく優れた霊能者にお願いして、自分の霊能力を封印してもらうことです。

幸福の科学の大川隆法氏も、会社に勤めていたころ、他人の憑依霊が見えるために、話かけられたりして、かなり困ったという話をされていました。
プライベートな時なら、悪霊が憑依した方から遠ざかればいいのですけど、自分のまわりにいる同僚や先輩、取引先の人が悪霊を持っていると、そこから逃げるわけにもいかず、苦労されたそうです。

また、幸福の科学の初期には、信者さんや職員さんで有望と思える人の霊能力を開花させて、霊が視えたり、彼らの声が聞こえるようにしたこともあったそうです。
しかし、そうすると、良い霊(守護霊)と同通するだけでなく、悪霊とも同通しやすくなるわけです。
それで霊道が開いたあと、悪霊に影響される人が出たため、そういうことはやめたと言われてました。
現在では、自分の霊能力を自由に抑えることができるようなことを言われていたと思います。

また、大川総裁の自宅の周囲には、結界を張られているそうです。そうすることでさまざまな霊から自分を視えなくして、霊から、よけいなちょっかいを出されることを防いでいるそうです。
悪霊だけでなく、真面目な信者さんが亡くなった後、霊存在になって訪問されても、当然ながら全部の霊に対処する時間なんて無いからだそうです。

また、他の霊能者が書かれた本の対処方法には、「彼らを徹底して無視すること」だと書かれていました。
視えても視えないそぶり、聞こえても聞こえないそぶりをするのだとか。
    • good
    • 2

最初にお断りしておきますが、私自身は不思議で面白いシンクロニシティ体験などが人様より多少多いだけで、霊感が強いわけでも霊が視えるわけでも無いです。



ただ、その様な力を備えた人が居ることに対し否定はしませんし、実際、あなたの様な力を備えた友人知人が三人おります。
きっと、あなたのお母様もあなたも、その類の方達なのでしょうね。(^^)

友人の中の一人は、ちゃんとした公共施設のカウンセラーをしていて(霊感とは別でちゃんと資格を持った上でのこと)そちらの力(霊感の方)も時々は借りながらのカウンセリングをしてましたが、無料カウンセリングでした。

他の二人も、それを仕事にするつもりもそれで稼ぐつもりも全く無く、本業は他に持った上で、どうしても視て欲しい!!と懇願する方には千円前後で視て差しあげたりはしていました。(本当は無料で良いのだそうですが、貴重な時間を割くし、かなり体力を消耗するとのことなので、どうしても視て欲しいという方が居ると、正当な時給として1時間800円程頂いていましたね)

きっとそのような力を与えられる人間は、何か善い事に役立てる様にと、神様から与えられた力だとは思うんだよ。ただその人間自体の力では無くあくまでも神様からの借り物だから、悪用したり金儲けに走ったりするととんでも無いことになるんだよ。
と、その友人たちは言ってました。(注:友人も私も無宗教者ですが、スピリチャル的な事は有ると思っている人間ばかりです)

なのであなたもそのような力があること自体を恐れず、それを霊たちのためにも、人間のためにも、損得なしで役立てる方向にしてみたら如何でしょうか?(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!