プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日コニカのフィルムカメラをもらいました。使い方を教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。


書き漏れ。
露出も調節しなければね。
露出調節はレンズ絞りと、
シャッタースピードの調節により行う。
露出もオートなら、この作業は不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/09/26 20:30

使い方?


フイルムを装填し、
フイルム巻き上げレバーを操作
(自動巻き上げなら不要)し、
カメラを撮影対象に向け、
ピント調節(オートフォーカスなら不要)し、
シャッター釦を押す。
    • good
    • 0

質問がアバウトすぎる~


何がわからないのですか?フィルムの装填ですか?
なんというカメラなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!