アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

朝癬人と言う人種は有史以来中国の奴隷国家だった。それで、日本では日清戦争で中国から奴隷解放してから「朝癬人」は奴隷と同じ意味の蔑名として呼んでいた。「朝癬人、同じメシ喰ってどこ悪い、頭が悪い」と聞いていますが、詳しいことどなたか知っていますか?

A 回答 (5件)

朝鮮人って、実は単一民族じゃないのです。



そもそも半島にはワイ人と、倭人が済んでおりました。
今の平壌辺りに生息していた先住民の地面に穴を掘って居住していた亜人です。
農耕・牧畜はせず、主に往来する物資を強奪するアサシン(夜盗)を生業としていました。
本来は狩猟民族であったとされています。
しかし、氷河期で沿海州から下ってきたので、借りつくしたという経緯だそうです。

これに、中華で秦が勃興して統一した際に、洛陽市辺りに建国していた都市国家の韓が秦に滅ぼされ、過酷な労役と税負担から流民が発生しました。
中華圏から逃れるために、当時の北海(現在の遼東半島)の以東へと逃れてきました。
彼等流民は、現在の韓国に位置した邪馬台国の属国へ保護を求めました。
そうして新羅と呼ばれた半島の東部へと自治区を与えられることになったのです。
この新羅の当初の王は倭人でした。
ソウルから半島西部を百済と言い、燕と邪馬台国の倭人との混血が支配していた地域がありました。
その内に、この百済から新羅へと王族が婚姻で結ばれるようになり、次第に力を付けた新羅が半島を統一するようになります。
これが8世紀のことです。
これと、別のワイ人と結びついた高句麗という国が、今の中国東北部にございました。
度々中華に征伐されてきたのですが、中華に従属することで存続してきました。
度々北海を大規模に襲うことはありましたが、如何せんまとまりないので、最終的には負けておりました。
一応、これらを防ぐ目的で、この地からウイグル自治区までの長い万里の長城が築かれました。
これが本来の中国の国境です。
8世紀に半島を統一した際に、中華の後ろ盾を新羅が求めたことで、以来半島は中国の完全な属国となり、李王朝終焉までの1000年続きます。
この時の新羅人以外の民族はとして奴隷階級に落とされました。
日本のエタ・ヒニンと同じです。
新羅人だけがヤンバンとして貴族階級になりました。
これが現在半島に残るすべての苗字であり、それまでの百済や高句麗の苗字は剥奪され、文字も奪われました。
日韓併合まで、人々は文盲でした。
日本人がハングルを見つけて、教科書を作成して教育してしまいます。

確かに日清戦争で朝鮮人を開放したというか、李王朝の中国への大変な借金を支払ってやったのは事実ですが、李王朝としては余計なことでした。
宰相以下の文明開化を願った一部の知識人が日本へ助けを求めただけで、多くの朝鮮民族(ヤンバン)は反対でした。

かくして日韓併合で、半島の文明開化が進み、奴婢制度は撤廃され、人々の貧困は劇的に解消しますが、ヤンバンの所得は激減しました。
半数は日本について美味しい思いをし、半数はレジスタンスに身を落し、国家反逆罪でロシアへ逃れることとなります。

こういった、半島の無知過ぎる状況から、日本でバカチョンという言葉が生まれたのです。

これが、馬鹿朝鮮人の理由です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。自分の歴史観と共鳴できます。

お礼日時:2017/09/24 10:56

現在日本列島に住む「日本人」を名乗る人の多くが朝鮮半島から渡ってきて、この日本に住み着いたとされています。


あなたが日本人である場合、「あなたも、そもそもは朝鮮人」という可能性が十分あります。

単なる「誰かの妄想」をそこまで信じ込むのは、他人があなたの知的レベルに危惧を抱かせる事に貢献するような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝癬人の嘘つきDNAと日本人の正直DNAは根本的に違うので、味噌クソ一緒の考え方は如何なものか。あなたの知的レベルも朝癬寄りですね。

お礼日時:2017/09/27 13:05

各国、朝鮮人の取り扱いマニュアルが戦時中ありました。


日本でもあったし、アメリカでもあった。
ググればありますよ。
にゃるほどですから。
    • good
    • 0

『チョセンジン、チョセンジント パカスルナ オナシメシクテトコワルイ、アシノマガリカト、チョト チガウ』


などと、
私達は、子供の頃、バカにしたものです。
学校での授業は、平等でしたが、朝鮮人は、どんなに、優秀でも、級長には、なれませんでしたが、副級長にしか、なれませんでした。
今から、72年前、戦時中の話しです。
    • good
    • 1

私が聞いたのは、「チョセンチン、チョセンチンとパカにするな、おなちこめのめしくてとこわるい。

」と濁音や促音便を発音できない朝鮮人を揶揄したものでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!