プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人のゴシップ(?)記事でしょうか。
You Tubeなどで
実はあの芸能人○○は在日朝鮮人だった!?
とか あなたにおすすめ とかで目にしますが、興味がそもそもないですが、
赤の他人何かで出会ったこともない人間の真偽がはっきりしないことを記事にして鵜呑みにする人間が多すぎる気がします。
え?この人は朝鮮人だったみたいやで。っていわれてもこちらからすると、なぜそんな嘘くさい内容の記事に騙されるの?と日々思わされます。

SMAPが解散した最近になって実はSMAP全員在日朝鮮人だとか。全く知らない私が、質問者様に対して、お前は在日だろ!日本から出て行け!などと言ってるのと同じことでは?って感じます。

芸能人が在日朝鮮人だ!と動画や記事で上がっているから、在日朝鮮人に見えてきた。
あなたの目は節穴ですか?って見てもない根拠もない事実に踊らされてるのが見ててとても可哀想です。

こんな考えを持っているのですが、そんな根も葉もない話をされた時どうしてますか?
マジレスで会話しますか?
流したり話を変えたりしますか?
それとも一緒になって根拠もソースもともない情報に踊らされますか?

A 回答 (2件)

ふーん、そうなんだ。

別に興味ないけど。私にはどうでもいい事だし。

で終わる。
    • 1

2番の猫は、いっぱい居るんだね、だけど私には関係ありません。

その人たちは、沢山税金払っているんだろうなって思ってます。
    • 0