天使と悪魔選手権

iPod miniを入手したので、耳にかけるタイプの
イヤホンを購入して聴いたところ、ものすごく
変な音楽に聞こえてしまいます。付属イヤホンで
聴くと、普通に聞こえます。が、それを装着すると
頭痛と吐き気がしてしまうのです。
今までインナーイヤー型が耳にフィットした事は
ありません。それ以外のポータブルヘッドフォンで
iPodの使用に耐えるものを御存じの方、いらっしゃい
ましたら、教えていただけないでしょうか。
せっかくのiPod、このままでは持ち運べません……

A 回答 (1件)

>耳にかけるタイプの


>イヤホンを購入して聴いたところ、ものすごく
>変な音楽に聞こえてしまいます。

どこの何ていう製品を購入して、どんな感じに変なのかは教えてくれないの?
それがわからないと、それと同じ傾向のを薦められるかもよ。

>今までインナーイヤー型が耳にフィットした事は
>ありません。

どうフィットしないのも教えてくれないの?
そんなに合わないなら何か普通とは違った耳の形状なんだろうけど
それを考慮しないで薦められてもまたフィットしないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あの、大変申し訳ありません、
「どんな感じに変なのか」を確かめるため
購入したヘッドフォンで聴いたところ、
普通に聞こえてきました……どうして……orz
(変だと思った時と同じ曲を聴きました)
(購入したのは、SONYのMDR-J10SPです)
「フィットしない理由」ですが、多分、
私の耳の穴が小さいのだと思います。

pe2sさんに補足要求していただかなければ
購入したヘッドフォンを廃棄するところでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/10 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報