アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋と教えてgooを利用してる方
に質問です。
Yahoo!知恵袋と教えてgooのメリットとデメリットを教えてください!!

A 回答 (3件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>回答の質が同じとは思えないのはなぜでしょうか??
⇒知恵袋は回答が結構、雑。
 あと、質問に対して投げやりというか、関係ないような内容が多く寄せられてる感じ。
 読んでてイライラしてくるのは知恵袋のほうが多いかな・・・。(gooも時々あるけど・・・。そんな人はブロックしてます。自己防衛ですね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですよね、ワタシも、Yahoo!知恵袋のほうで
ひどい回答をされたことがあって、とても悲しくなって、Yahoo!知恵袋を退会して、教えてgooに来ました。教えてgooの人たちはとても親身になって回答してくださるので、とてもうれしいです。
回答ありがとうございます。
ベストアンサーにさせていただきますね★

お礼日時:2017/09/24 17:31

メリット


知恵袋:なし
goo:ショッピングなどの使えるポイントが貰える。

デメリット
知恵袋:アホばっかり
goo:少しはアホもいる。
    • good
    • 1

同じ質問を同時にして回答を両方からもらえば回答数は倍。


ただ、回答の質が同じとは思えない・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ノムリンさん、
回答の質が同じとは思えないのは
なぜでしょうか??

お礼日時:2017/09/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!