天使と悪魔選手権

金曜日に、冗談かもしれないけど先生から真剣な顔で好きだよって言われました。私は、は?笑って言って先生はなんでは?になるん?って言ってきて私はどうしていいか分からず逃げてしまいました。明日も学校があります。しかも、1時間目からその先生の授業です。先生は冗談で言ったかもしれませんがめちゃくちゃ悩んでます。明日、どーすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

もしまた何かしてきたり


嫌なら
冗談は顔だけにして下さいと言っておくといいと思います。

それでもしつこくされたら
校長に言うといいです。
    • good
    • 0

もし、言われてあなたが嬉しいなら、そのままでいいです。


もし嫌だったら、今すぐ両親に相談しましょう。

そうすると、その先生は校長先生から罰せられます。
生徒と先生は恋愛禁止だからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!