プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯万能より遥かに安い携快電話 何故この金額の開きがあるのか疑問です
ちなみに私は携帯万能は以前少しですが利用していて
携快電話がどのような使い心地か把握してません

今ケーブル紛失してしまい携快電話のケーブルセットを
検討しているのですが
以前使用していた携帯万能の保存ファイルを生かすには携帯万能かな、と思うんですが
バージョンも随分変わってしまったので
新たに購入となると携快電話が安い・・・

なので ココ!という違いがあるのか教えてください
前はメールやメモリの保存程度で画像などは取り込んでませんでした

A 回答 (1件)

携帯万能,携快電話の製品サイトに特徴が載っています。



参考にして、考えて買われた方が賢明です。

個人的には、携快電話を使っています。

Docomo,AU等、取り込めるものが違ってきます。

使い勝手は、問題有りません。

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありませんでした
ひとまず携帯万能を使用することにしました
ケーブルが対応しなくなったら携快にしてみようと思います!

お礼日時:2004/10/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!