プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かみさんの長電話をやめさせる方法

A 回答 (7件)

先月の通話記録(電話代付き)にマーカーをつけて電話の前に貼っておく。


(携帯ならもっと目に付くところ。)
    • good
    • 0

ピンク電話に変更する。

    • good
    • 0

目覚まし時計を目の前に置いて、止めさせたい時間に鳴るようにセットしておく。

出来れば大きな音が出るものを…
    • good
    • 1

取り上げる。



出来るだろッ!
    • good
    • 2

ケツの穴を顔につける

    • good
    • 0

ちょっと出かけた振りして、非通知で家電に電話する。

それをしばらく続ける。ばれても知らんぷり。
    • good
    • 0

>かみさんの長電話をやめさせる方法


「やめさせる」のは無理でしょうね

やめさせるのは無理なので、例えば、
 電話中に電話以上に興味をもつ奥さんの餌をちらつかせるなど、
「やめたくなる」方法を考え、実践するのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!