街中で見かけて「グッときた人」の思い出

スノボーの商品(板、ブーツ、ビンディング、ウェア・・・)ってみんなどこで買いますか?
買い物に行くエリアとか店名がわかれば教えてください。
また、とりあえず安い地域、値段は気にせずとにかくなんでも揃ってる地域ってどこでしょうか。

A 回答 (3件)

rh1985サンが、どこらへんに住んでいるかわからないんですが、進められる場所があるので、行ければいってみてください。

  東京でよく言われているのは、御茶ノ水が多いと思います。 御茶ノ水は、スキー・スノーボード・サーフィンなどスポーツに関してのお店がたくさん並んでいます!! 
結構品揃えもありますし、雑誌などで欲しい物があれば、品名・カラーなど詳しく伝えれば取り寄せしてくれたりもするので、自分は結構頼めるものは、取り寄せして購入しています。 店員さんも親切な方が多いです。
    • good
    • 0

とりあえず近くのスポーツ店に行って


欲しい物を探してみます。
(ブーツなど実際履かないと解らないですからね)
それで欲しい物が決まったらオークションで
探して買ってます。
    • good
    • 0

神田 御茶ノ水で 沢山の店周り 値段差チェックし


値切ります。
時間かかるので 駐車場代バカにならないので 電車で行きましょう!

この回答への補足

値切り可能なんですか?もちろん店によりますよね?
何割くらいサービスしてもらえますか?

補足日時:2004/09/10 01:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!