アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳になると…30代になるとプライベートの付き合いってどうなります?
同級生の付き合いより東京の友達の方が多くなりますか⁇

A 回答 (5件)

ずっと東京に住んでいる人って、どうなるのか?


気になりますね。
東京の方達の意見が無いですね。
    • good
    • 0

ん?学生の時の友達の事か?


そりゃ友達とも遊びますよ\( 'ω')/
今住んでるとこは地元だからね沢山友が居ますよ(笑)

>東京の友達の方が多くなりますか⁇

ん??(;^_^A地元じゃねえの??
なら、東京の友達が多くなるのは当然だな。。
仕方ねえだろ。いちいち地元に帰って遊ぶなんてめんどうだろ(笑)
    • good
    • 0

つまり質問者は、ど田舎から東京に出てきたイモっ子って設定よね★


であれば、田舎の友達とは疎遠になると思うわ♪
    • good
    • 0

東京に住んでてってこと?


やっぱり近くにいる人とのが多くなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
東京に住んでてってことですね

お礼日時:2017/09/24 22:35

では東京が地元人はどうなるんだろう???

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!