dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語すごく美味しいは何と言う。

A 回答 (3件)

C'est drôlement savoureux!

    • good
    • 1

フランス語はとても美しい言語です Le français est une très belle langue.



フランス語の表現と響きはとても美しいです L'expression et le son du français sont très beaux.
    • good
    • 0

C'est très appétissant ! (発音は: セ トレー ザペティサン)


C'est très copieux !
C'est très bon ! (発音は: セ トレー ボン)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!