プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまラウンドワンに18人でボーリングをしにきて
2ゲームして会計したら65,000円請求されました。
あまりの高さに驚いて確認してもらうと計算間違いでしたと
それだけで事を済まそうとするのでチョットおかしいやろと
揉め初めて30分がけいかしています。
皆さんはどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • でも考えて下さい。
    もし気づかずにその金額を払っていたとしたら。。。。

      補足日時:2017/09/24 23:20

A 回答 (7件)

威力業務妨害寸前だよ

    • good
    • 1


いくらが正解の金額だったのがか
気になる
    • good
    • 0

怒りはわかります


でもいい加減にされないと
警察呼ばれますよ。
    • good
    • 3

間違い誰にもありますが、それはビックリですね。

あきらかに間違いわかりますし。注意だけして、帰った方がよいですよ。
    • good
    • 1

とても高額な請求をされてしまったのですね、私もボウリングではないですがそういった経験あります。


差額はもちろん返金されましたか?
私の場合は多く払った分はもちろん返していただき、次回使える割引券をいただけました。
間違いは誰しもあるので仕方ないかもしれませんが、お店側の対応のされ方次第でこちらも思うことがありますよね、誠意をもって対応してくださればいいのですが、、お気持ちお察しします。
    • good
    • 1

30分は長い!


時間の無駄かなっと思います^^;
間違いを指摘してサッと去ったほうがかっこいいですけどね。
    • good
    • 1

謝られたなら許してあげてください。

間違えはあります。
災難でしたね。お疲れ様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!