dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末か来週末くらいにソニーDCR-HC1000を購入したいのですが、都内の量販店で安く買えるところ、知りませんか?
価格.comだと安く買えるみたいですが、信用できなくて・・・。
ちなみに有楽町ビックカメラは148000円のポイント10%でした。コジマも同じ位の価格です。
どちらも価格.comのショップを見せて交渉してみましたが、安くはなりませんでした。
これより安く買える、もしくはここの店舗は交渉すれば安くなるってところがあれば教えてください。
また、交渉の仕方などがありましたら、教えて頂ければと思います。
それと長期補償って必要ですか?

A 回答 (2件)

価格.comだと~については着払いなどにすれば問題ないかと、ただしたに書いている「長期補償」が無いと思われます。

長期補償は普通に使っていて壊れた場合保障してくれるのであればまあ良いかなとは思います。(ただ落として壊したなどはサポート外なので・・・メーカー保障もそうですが)
交渉の仕方は渋ると下がる場合があるかもw(ただ価格.comは安いところから順に載せています(登録している会社のみですが)なのであの値段に勝とうとするとかなりつらいです(送料なども考えて下さい))
都内なら価格.comでみた安い店などありそうにも思えるけど・・・ビックカメラで買ってポイントでその他の電池など買うと良い気もするけど(多分デジタルムービーですよね?型番的に・・・もしそうなら電池の予備はあるほうが良いです。1万ぐらいだと思う)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お礼が遅くなってすみませんでした。
ハンディーカム買いました。結局、価格.comで紹介しているアキバのショップで買っちゃいました。約3万円も安いので・・・その分で三脚やワイドレンズ、バック等ビックカメラで購入しました。満足しています。ショップの決め手は店舗があること、店舗購入が出来る事、新品未使用、展示品ではないこと、メーカーから入れてること、保証書は無記入で、ショップのシールが貰える事、初期不良の場合は交換してくれる事等でした。量販店の補償と信頼はは確かに魅力でしたが、3万円も違うとね~という決断に至りました。貴重なアドバイスありがとうございました。

先ほど書いたものです、すみません・・・どこのカテゴリーか見ないで書いてました(汗

ムービーのようなので電池+テープ+かばんなどをポイントで買うとしてその分を差し引くと133000円ぐらいだけどどうでしょう?近くで買うともしもの時も良いと思えますし。(一緒に買わないように注意してくださいね~ポイント使うために(その場値引きあったらすみません))
    • 0