電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急返事をください


お母さんが統一教会にはいっており
彼氏と同居を考えているのですが…

おかあさんは恋愛になると厳しくて
お母さんには仕事の寮に入ると初めはいい
後々ゆっていこうと思ってるのですが
その考えはやめといた方がいいですか?

初めからゆうと 反対するだけだと思うんです

お父さんだけでも同居を許してくれたら
同居してもいいとおもいますか??

A 回答 (3件)

お母さんが統一教会ならお父さんも同じでしょ、合同結婚してるから、夫婦で統一教会なら将来は合同結婚、早く家を出て自分で生活した方がいい、出ないと統一教会に入信させられる、文鮮明は死んでもいまだにくすぶっている。

    • good
    • 2

それ、宗教関係なくないですか?嫁入り前の娘が男と同棲するなんてケジメもつけずふしだらな行為と思う親は多いですし、親としていたって普通と思いますよ。

嘘をつくのはどうかと思うので、根気よく説得するしかないです。

そんなことより彼氏はお母さんの宗教のことはご存知ですか?もしこのまま結婚となったら彼氏はよくても彼氏の親が納得するかどうか‥‥そちらも根気よくすることになると思います。宗教は結婚には大きな壁になることが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の母は宗教以外の男と結婚することを認めてくれません

好きな人と結婚するなら祝わないと言われました。

何度も話しても別れろと言われます

だからいまはなにをゆうても怒るばかりです

お礼日時:2017/09/25 23:21

合同結婚式でするんだから、何ら問題がないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!