この人頭いいなと思ったエピソード

16歳の高校1年生です。
排卵予定日から4日後に生で入れました。
中には出してないんですが、
その前にフェラで精子を出しています。
その後に、いれて少し動いたくらいです。
妊娠の可能性はありますか?

また、生理が予定日からどれくらいこなかったら
検査薬を使ってみたらいいのでしょうか。

もし妊娠していた場合、
どーすればいいのでしょうか。
親と彼にゆうのはわかってます。
彼は今15歳の同い年です。学校も同じです。
お互い、結婚する気で付き合っていて
将来の夢もあります。
しかし、妊娠していたとなると、
夢を諦めて産みたいと思っています。
私は今アルバイトをしています。
なので私は高校を中退して
彼には卒業、進学してもらい、夢を叶えて
手に職をつけてもらいたいと思ってます。
このような考えは自分の親、相手の親、彼に
賛成してもらえるのでしょうか。

A 回答 (3件)

>その前にフェラで精子を出しています。


>その後に、いれて少し動いたくらいです。
⇒ 当然、残っている精子が、入っております。
後は、ご自身で、責任を取ってクダサイ。
以上。
    • good
    • 0

浅はか、幼稚、子供が子供を産む。


結婚する気で付き合ってる?15歳で?
妊娠してたとしても15歳では結婚出来ないし。
そして夢を叶えて欲しいから進学してほしいって子供1人育てていくことはままごとではありません。
あなたがアルバイトしたくらいで養えるものでもありません。
まず、親の力は借りずに自立してください。
今、親に養って貰ってる身なのにこんな綺麗事がよく言えるものですね。
    • good
    • 0

性行為から3週間後に妊娠検査薬を試すのが確実です


生理予定日1週間後に試す等と言いますが 排卵がずれてる場合あてになりません

陽性が出た場合は即刻病院へ

産むつもりのようですが彼、彼の家族 あなたの家族と徹底的に話し合ってください
その若さで産み育てることは難しいですが、熱意が伝われば認めてもらえるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!