dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、32歳の婚活男です。
結婚相談所の女性アドバイザーが
「君が全然女性交際歴ないんだから、ある程度男慣れしてる女性のほうがうまくいくものなのよ(ニヤ笑)」
とアドバイスされました。

A 回答 (5件)

そうです。


人は悲しみ痛み苦しさツラさや孤独から多くを学びますから。傷ついた人は優しくで強い人だと思います。
    • good
    • 0

選ぶなら、間違いなく「処女」が一番です。


交際歴も無いに越したことは有りません。
アドバイザーは騙して不良債権を押し付けるつもりでしょう。

経験の有無は、不倫や離婚の確率に関わってきます。
当然、経験が多いほどその可能性は高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験豊富だと不倫しやすいんですね。

お礼日時:2017/10/04 12:42

そんなの下衆な内容だろ。


そんなアドバイスしかしない相談所なんて辞めた方が賢明だと思うが(笑)

大体交際歴豊富な女を交際歴全然ない男が満足させられるとでも思ってんのか?
セックスに至る前の顔合わせの段階で終わりだよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり満足させられないですよね。

お礼日時:2017/10/04 12:42

人数に理想も何もありません。

どれだけ精一杯愛することの大切さを知る、そんな充実した恋をしてきた女性は優しくて魅力的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
充実した恋をしてきた女性は魅力的ですよね。

お礼日時:2017/10/04 12:41

まあ、挙げるとしたら25歳なら3人、


30歳以上なら5人とかね。
本当は全然関係ないですが、あえて言うならね。
別になくてもいいと思います。

リードされるのが好きか
リードするのが好きか。

経験無い方が初々しいし
経験ある方が楽だし。
それぞれに良さがあると思います。

あなたに恋愛経験がないなら、顔で選ぼう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
35歳なら7人とか普通ですよね。
経験あるほうが楽ですね。

お礼日時:2017/10/04 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!