アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が女友達と食事

単身赴任中の旦那が赴任先で知り合った女の人と食事に行っていたこと。
その人は買い物途中にたまたま会って旦那が食事に誘い食べに行ったらいいです。(旦那が話してくれた内容)
その事を知ったきっかけは携帯の画像です。今までは子供や私、仕事場の写真しかなかったのに見知らない料理の写真とその女の人の写真がとられていました。

質問者からの補足コメント

  • 私は付き合ったときから携帯は見ますし、凄くやきもきを焼きます。
    旦那は私が精神科にいっていることも知っています。(適応障害と判断されています。旦那のことになるとそれが出るみたいです)
    旦那とは話し合い食事に行ったり、二人であったりはしないと約束してくれたので旦那との話しは終わったのですがどうしてもその女の人が許せません。
    気分を晴らしたりしてみましたがイライラが収まらず、このままでは旦那に当たってしまい離婚まで行く可能性があります。
    離婚は絶対にしたくないです。

    どうしていいか分からず心が不安定に。
    この状態どうにかしたいので案を教えてください。

      補足日時:2017/09/26 19:41

A 回答 (9件)

エッチしてる。

同じ男だから分かる。有罪!
    • good
    • 1

旦那さんとこいけは?

    • good
    • 0

だって仕事仕事の単身赴任で淋しい、人恋しい毎日送ってるんやもん。


ご飯ぐらい許したって~

心配ならついて行ったらよかったのに。
    • good
    • 0

ただ、食事に行っただけなら


わざわざ写真撮りますか?
撮っても、私が旦那さんなら消すかも
なにもなくても、奥さん不安にさせたくないじゃないですか〜っていう理由でですが。
    • good
    • 0

単身赴任でたまには他人とご飯が食べたかっただけじゃないですか

    • good
    • 0

妻や子供が居るのに軽率な行為をしたのは「旦那」であって


その相手側の女性は既婚者とも知らなかった可能性が高いですよ。
既婚旦那はそういう女性に「独身」って嘘を吐いて交際を迫りますので。

>どうしてもその女の人が許せません。

お角違いです。
旦那を恨んでください。

>このままでは旦那に当たってしまい離婚まで行く可能性があります。

正解です。
離婚するのかしないのかは自由です。
ただお宅様の旦那の股間が緩かったのであって彼女は被害者です。
そんな旦那には首輪を着けて紐でも結んでおいて下さいよ迷惑です(笑)
    • good
    • 1

なるほど!でも旦那さんからさそったのですよね?


その女性は会社の同僚とかですか?

同僚とかではなく、もしかしたら既婚者と知らなかった可能性は?

会社の同僚なら同僚からご飯誘われて行っただけですし、既婚者と知らなかったならその女性に罪は何もなくないですか?

旦那さんが誘ったのならどのみち旦那さんが100%悪い。
その女性が許せない理由が他にあるのですか?
    • good
    • 0

貴女といるよりその女性の方が楽しかったのでは?



因みに食事だけでは不貞の証拠にならず、貴女の携帯を覗きの性癖を言われるので関係を持つまで待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談内容書かずに投稿していまいすいません。また投稿しましたのでそれを見て頂けたらと思います。

お礼日時:2017/09/26 19:47

なるほど!そうなんですね!


としか言えない相談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。相談内容書かずに投稿していまい…最初の内容だけではそうなってしまいますよね(笑)

お礼日時:2017/09/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています