アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

net婚活で出会った男性からSNSで繋がりたいと言われたので、束縛されないか懸念しながらもしぶしぶ受け入れ、交流していました。ちょっといざこざがあり、もう怒ってない?と聞いたら、彼は「大丈夫(*^_^*)彼女ができたから(君と)やりとりしにくいだけ」とのこと。
いざこざ会ったと言えども二股の彼に(実は気付いていたけれど)ガッカリして「不誠実ね」と言うと彼はいつもになく何も反論しないので私からSNS友達を削除しました。
これできれいさっぱり新しい彼女とSNSで絡めますよね?そういう気持ちで友達として縁を切ったのですが、、、こういうのって彼からしたら自分から削除しにくいだろうし、、私から去っていったことに彼は感謝していますか?

A 回答 (1件)

感謝というとどこか押し付けがましく感じてしまいますが…(^-^;)ただ私は質問主同様相手は不誠実だと思います。

し、相手のその言い方も癪に障りますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう!おこがましい!感謝してるって言って!と言う「押し付け」質問でごめんなさい(^_^;)

彼は身勝手な人で、私に色々言われてようやく気付くらしく、、今回は不誠実と言ったら言い返さなかったんです。

今回は反省していて欲しいです。
私が絶縁したこと、彼は少しは堪えていますか?