それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

みなさんの元気の元は何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

家族の笑顔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。家族大切にしてるんですね。見習いたいです。

お礼日時:2017/09/27 16:23

1日3食ご飯をたべる。


外食はしない。
食品添加物は避ける。
適当に運動する。
早寝早起き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。健康的ですね。私も最近、野菜を多くとるように心がけてます。

お礼日時:2017/09/27 16:25

コーラをぐびっと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コーラ美味しいですよね。トクホのコーラは太らないし私も大好きです

お礼日時:2017/09/27 16:24

子どもの笑顔。


保育士をしていて、何もりも元気になり嫌なことがあっても、疲れが溜まっていても子どもの笑顔で全部なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事楽しいんですね。幸せ者ですね

お礼日時:2017/09/27 16:23

子供が学校から帰ってきた時の「ただいま!」ですね。



この声で、1日楽しかったか、何か嫌なことがあったか、全て分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供かわいいですよね。 私も子供と一緒に寝る時幸せですね。

お礼日時:2017/09/27 16:22

その日その日を大切にし生きていこうとする力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その日その日を大切にするって大事ですよね。でも、なかなか出来てなかったりします。

お礼日時:2017/09/27 16:21

旦那の変顔(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しい旦那さんで幸せですね。

お礼日時:2017/09/27 16:20

キャバクラ・風俗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キャバクラ楽しいんですね。

お礼日時:2017/09/27 16:19

お風呂とユーチューブで好きな曲を聴くと元気になれます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌大好きなんですね。

お礼日時:2017/09/27 16:18

チワワ6匹達の



平和ないびきを聞く事です。

私がいなければ生きていけないのだなァと思います。

元気が出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。犬かわいいですよね。しかも、ちわわ6匹、可愛すぎます

お礼日時:2017/09/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!