電子書籍の厳選無料作品が豊富!

合コンでクーポン出したら印象悪いですか?

A 回答 (3件)

皆で使えるものであれば最初にそう宣言すれば喜ぶ人も出て来るでしょう。

タイミングと勢いで良い方にも悪い方にも転ぶ。
    • good
    • 1

皆の支払額が減るなら全然有りですよ。


サイトのクーポンとか普通に使います。

クーポン出すってことは幹事でしょうか?
恥ずかしいなら予約時に電話でクーポン利用について伝えておくって手もありです。
    • good
    • 0

うん悪い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!