アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>>当事者である東芝はサポート体制を充実させ、問題が発展する前に適切に処理する体勢を発
>>展させた。正当な要求には素早く応え、不当な要求にはきちんとした対応を行うようになっ
>>たという。

サポート体制を充実させたとしても部外者は知りようがないことですよね?
>>正当な要求には素早く応え、不当な要求にはきちんとした対応を行う
これも東芝の側の人間でなければ把握できるはずがありません。
Wikipediaは東芝社員が書いているのですか?

A 回答 (1件)

その部分に関しては、出典も付いていませんし何とも言えません。


正直な話、出典が付いていない箇所は信ぴょう性は下がると考えて良いです。
あの部分も出典を探せば何かしら出てきそうな気はしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!