プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問させてください。

職場で女の人と目があって、「ん?」て感じになるときって、どんな時でしょうか?
その女性の事が気になるからでしようか?
女性の目線が気になったからでしようか?
男性が年下の場合、年上の同僚の人に敬語でLINEするのは脈アリではないのでしようか?

A 回答 (3件)

目が合うとき結婚は3の次にして裸のお付き合いがしたいと思う、いい関係じゃないの脈あり。

    • good
    • 1

気になる女性と目が合っただけでは「ん?」なんて疑問符が浮かぶような感じにはなりません。


・何か訴えたそうな雰囲気
・普段と違う外見的要素
があれば、「ん?」と感じるかな。

年上の人に敬語を使うのって普通じゃない?
歳下でも関わりが薄ければ敬語にもなるんじゃない?社会人なんだし。
脈ありの判断はできないでしょう。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手からの連絡の頻度は、愛情のバロメーターではないと思いますよ。
とりあえず、飛び込んでみれば相手の事がわかると思いますよ。あれこれ考えても埒があかないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!