ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一人暮らしのワンルームに誰かを泊めるときって自分がベッドで客が床でしょうか?それとも逆でしょうか?予備の布団はなく、毛布かタオルケットしかありません。

A 回答 (6件)

大事な人ならベッド


そうじゃない人は、床ですね。

毛布とタオルケットで十分です。
    • good
    • 0

どちらに寝るか、お客さんに決めてもらうのがベスト。

    • good
    • 0

逆の立場で考えた時、あなたは毎日他人が使っているベッドで寝られますか?


ですからこの場合は、どういう間柄か、ということによるとは思いますよ。

ちなみに、大学生の息子の友人は寝袋を持って泊まりにくるそうです。
息子自身も持っていますから、持って来ない人がいれば当然それを活用しています。
6畳のワンルームに7人もどうやって寝ているのか謎な泊まり方です。
あまり深く考えなくても案外うまくいきます。
布団はないという事前の宣言はしておきましょう。
    • good
    • 0

狭くても二人でベッドに寝ればいいでしょ。

    • good
    • 0

親しき仲にもと言う位ですので恋人でなければあなたがいつも使ってるベッドを使用して友達等、他人には布団を使ってもらうようにした方がお

互いに気持ちがいいと思いますよ!招く前に布団は干してシーツは洗濯済みの物にしておくのも常識です!
    • good
    • 0

・同性を泊めるなら、どっちでもいいと思います。


・あなたが女性で相手が男子なら、客が床でOK
・あなたが男性で相手が女性なら、あなたが床でOK
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!