アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪くていつも仲間内の内輪ネタで騒いで他人に迷惑かけてる柄の悪い人

って大体こんな顔してません?
経験上この系統の顔してる人は大体筋肉バカで陰湿な性格でした。
皆さんの周りではどうでしたか?

※画像は芸人さんですが、あくまでも似ているという参考画像であり、本人をとぼす意思はありません。

「頭悪くていつも仲間内の内輪ネタで騒いで他」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことはなかったです。


ところで「とぼす」ってどこの方言ですか?何という意味ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました

お礼日時:2017/09/28 11:21

芸人としては、大成する顔です。

島田紳助も同じ感じかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思えば確かに売れてる芸人に多い顔立ちかもしれません

お礼日時:2017/09/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!