アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味がほしい!趣味がないのでほしいです。前までは、アニメや漫画が好きだったのですが、最近は興味が薄れました。集中して読むことができなくなりました。どうやったら、趣味ができますか?それと皆様の趣味はなんですか?

A 回答 (9件)

アニメ見る事


好きな時に絵を描く事
自分の好きな時にやったらいいよ
趣味なんだから
    • good
    • 0

自分を研究してみるのは如何ですか。


宇宙138億年・生命40億年の歴史が詰まっているこんな恰好の観察対象はそうありません。
自分は自分のものだから何をしても可いし 金もかかりません。
思ったことを綴る、鏡に向かってスケッチ、ファッションに凝る、ダイエットする、などは
自分磨きにもなって、技術がついたり、魅力的な人間になれるという副産物もあります。
ただ生きていることで、なぜ自分は、どうして世界はこうなのか、不思議は無数にあります。
そうして調べることは、勉強になりますが、自分の心が答えを求めているから、不思議と集中できます。
既にある作品を 与えられるままに受けるだけでは 心が離れてしまいがちですが、
まず自分の心から、自主的に道を切り拓くことで、充実した時間を持てると思います。
    • good
    • 0

YouTube、ゲーム、


編み物。
    • good
    • 0

バイク乗りましょ~!


気持ちいいですよ
    • good
    • 0

カメラ とかどうですか?Instagramとかも流行ってるし。

    • good
    • 1

・音楽


・寝る
・スマホいじる
・小説を読む
・小説などのネタを集める
・空想する
・テレビ
などです!
趣味は好きなことをすれば良いだけです!好きなことがない場合は、片っ端から試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

ゲームの実況動画を見るのはどうでしょうか?


最近では、pubgというFPSのゲームが人気のようです。
見ていてなかなか面白いですよ。

趣味は、麻雀です。
麻雀を覚えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

私は逆に漫画を描くのが趣味ですよ~


あとはオシャレが好きです^^/ネイルとかしてます!

いろいろなことにチャレンジしてみたら、きっと新しい趣味に出会えますよ!
    • good
    • 1

釣りを始めましょう


http://www.otomiya.com/fishing/beginner/03-hint. …

これからの時期だと、タチウオが漁港の防波堤で誰にでも釣れますよ (^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!