アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで転けて剥離骨折してしまいました。
最初は自分の不注意だと思っていたのですが、治りが遅く、今もリハビリに通ってます。
こういう場合は、スーパーに何らかの落ち度はないのでしょうか?
入り口が少し緩やかなスロープになってます。
私は、横からカートを押しながら入ろうとしたところ少し段差があり
カートごとこけてしまいました。
急いでたので、こけかたも激しく
顔面もアスファルトにぶつけてしまいました。

スーパー側は、うちは落ち度がないので
責任はとれないと言ってます

A 回答 (4件)

そうですね。


スーパーのそこまでの責任はありません。
自己責任です。
    • good
    • 2

スーパーに落ち度はないと思います。

    • good
    • 2

知らね❗

    • good
    • 0

そこでこけたのが貴方だけなら、スーパーに責任は無いでしょう。



裁判でも起こして見たら如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!