プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの女性に半年前に告白して、ふられました。(大人しい女性)
その後連絡することも会うことなく半年が過ぎました。
しかし、2週間前に大学であったときに相手から話しかけられ、ほんの少しだけ話しました。

僕はあきらめたつもりでしたが、まだ気持ちがあり、ランチに誘うことにしました。そしてランチに行って来ました。そこそこ話せたとおもいます!

帰りにまた誘っても大丈夫か聞くと、大丈夫と言ってくれました。
この時の女性の心境は?

A 回答 (3件)

好きになった人であれば諦めないで頑張るべきだと思います。


ただし、相手が迷惑にならぬ範囲で

たとえ想いが空振りに終わってもその勇気ある経験は
あなたを成長させます。

応援してるぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
諦めません!

お礼日時:2017/09/29 00:00

この半年で気持ちが動いたんですね。



良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうだと嬉しいです!

お礼日時:2017/09/29 00:00

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
相手にとっても、離れてみて、見えてくる物も多いはずですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!