プロが教えるわが家の防犯対策術!

私35歳、彼氏50歳
付き合って半年ほどです。

付き合い始めた頃から違和感はあったのですが、、、

彼は、私と一緒にいても、他の女の人ばっかり見ます。
本当に、何度も喧嘩しました。

コンビニの店員さん(若い高校生)でも、何度も見ます。

なんでですか?
私と手を繋いでいてもで、、とても不愉快なんです。

階段でミニスカートの人とか、私おかまいなしで見ます。

一緒にいて恥ずかしいし、屈辱的です、、、。

A 回答 (12件中1~10件)

男は そんなもんです

    • good
    • 0

みんなおんなじですね。


わからないようにみんな見てますよ。
    • good
    • 0

あなたも自分磨きして、他の女の人に目がいかないようにしたらいいと思いますよ。

    • good
    • 0

「もっと若くて、かわいい子と付き合いたいなあ・・・」という強い願望が最初からあるってことですね。


まあ、相手は50歳。残念ですが、その性格はもう変わらないでしょう。
普通であれば、女性と一緒なら気になっても遠慮するものですが、そういう「配慮」の気持ちもないってことで、この先も大変そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーーンですね、、、

お礼日時:2017/09/29 06:59

癖なんでしょうか


そんな何度も見ないと思いますが。旦那いわく目の保養らしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治らないんですかね?

お礼日時:2017/09/29 06:59

オトコはみんな同じです。

気にしないことです。
でも、それより、「若い女性を」と気にして「屈辱」に感じている主さんのこだわりと気持ちの弱さが心配です。
そんなことで、彼氏を失いたくないなら、自信を持ちましょ。
女性の30代は、人生で最も魅力的な時期です。ヘンなこと気にすると、主さんのステキな30代が勿体ない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしない、、、勿体ない、、、響きました!

ちょっと成長しようかと思います。

お礼日時:2017/09/29 06:58

50歳なら変わりようがなく、むしろドンドンひどくなりますよ。

アホだなーっと、笑い飛ばしてしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い飛ばす!
はい、分かりました~!と、言えたら幸せですね(泣)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/29 08:04

40代未婚男性です。



うーん・・耳が痛いです。
まあそれはともかく、彼のこともわからないではないかな・・
でも、主さまという彼女がいるのであれば、一緒にいる間は、彼女(主さま)に
集中して、他の女性は見ない。
それが彼女に対する気遣い、礼儀なのかなと思いました。

手をつないでいる間でも見てるとは、よほどですね。

でも他の回答者さまも言われていますが、主さまに魅力が無いということでは
ないですよ。
全く気にしないというのはなかなか無理かもしれませんが、
屈辱的に思うことは、何もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に悩んでしまいます、、、
回答ありがとうございました!

マイナスな意見が多いので、ちょっと考えさせられてます。

本当に、どうしよう。
「悲しい」です。

お礼日時:2017/09/29 08:03

男で50なら金も十分あるし、勢力もいっぱいだし、「ほかにいい女いないかな」と探しても無理はないですが、あなたとしてはイヤですよね。


ひょっとして、彼はあなたになにか不満があるかもしれません。
エッチするときに思いっきり積極的に出てはどうでしょう。

それでも直らないようなら、「男ってこんなもんさ」とあきらめることです。
若いブスを指さして「ねぇねぇ、あそこにいる子、結構、かわいいね。あんたの好みでしょ」くらいの事は言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満、、、だから他で、ってダメでしょー(泣)
男って何なんですか!?

参考になりました!
貴重なご意見ありがとうございました!

あきらめ、も視野に!

お礼日時:2017/09/29 10:27

違和感・・・15歳年上のジジイ感かと思ってしまいましたよ。


ジジイのクセに若い女と付き合っておきながら、若い女に目をむけるなよ!ですか?
まったくね・・・だから、50歳まで未婚なんだろうね。

50歳、ジジイでもババアでもないです。
異性に関する感覚は若い頃とそんなに変わっていないですよ。
ただ、子どもがいて、子どもも思春期以降になっている世代ですからね・・・普通は。

そんな違和感・・・いや 不快感でしょう?
それを感じながら、なぜ50男と付き合うの?
私にはそちらの方が、違和感です。

人間のピーク、性的な魅力と自身の性欲を含めて図形を書くと、男は10代後半から上昇カーブ、安定した魅力が完成してくるのは30代前後、そこからは生き方次第で高さは違えど、55歳くらいまで台形の平ら部分があります。
女の場合は、もう少し早く上昇カーブがあります。
小学生くらいから魅力全開になる人もいれば、20代でやっと花開く人もいます。
台形の平ら部分は20代前半から30代後半、そこから50代にかけては昔はストンとなかったのです。
昭和の頃の30代は、小学生のお母さん、ちびまる子ちゃんのママみたいな感じで、「母」であって女っぽい部分がなくなりました。
昔って、既婚者や母親である女とそうでない女って着る服や化粧から歴然と違っていたのですけど、今は、中学生のママでも20代の女の子と同じような服きますからね。
今は、50でも60でも女っぽい女はいます。
そうはいっても、女としての性的な活動期は40代後半くらいまでなのです。
質問者さんは、あと10年くらいしかありません。

50男と付き合っている場合かなあ・・・
屈辱とか感じている場合?
そのおっさんは、70になっても90になっても生きている限り若い女を見続けるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

治るわけがない、ですね。
だから独身者、、、
あと10年、、、
生きてる限り、、、

ガーーンしかないですね。
考えさせられます。
貴重なご意見ありがとうございました!

本当に参考になりました!

お礼日時:2017/09/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!