dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている人には奥さんがいます。でも子どもはいないらしく、私との子どもが欲しいと言います。離婚は簡単に出来る事ではないのはわかっているつもりですが、何故しないのでしょうか?私はやっぱり都合良く使える奴としか思っていないのでしょうか?

A 回答 (35件中11~20件)

貴方とは恋愛 妻とは愛情 恋愛を楽しんで 体もたのしんでるんですよ かといって嫌いな訳ではなく 体が好きとゆうかsex が好きなん

ですよ 試してみたら分かるはずですよ 経験者は語ります
    • good
    • 2

性欲の捌け口です。

溜まったものを吐き出す爲の穴ボコです❗
    • good
    • 3

M0326Mさん初めまして、質問を読ませていただきました。


結論から申しまして、相手の方は、貴女のことを愛していないと感じます。
本妻との間で子供あ要らないが、貴女には産んで欲しい。離婚はしない。
貴女は都合の良い女かも知れません。貴女に相応しい男性と必ず出逢えますよ。
    • good
    • 2

言っている事と行動が伴わない人は信じない方が良いです。

あなたは、利用されているのです♪
    • good
    • 3

やめておいたほうがいいと思います


うまい具合にコントロールされてるみたい
他にいい男はたくさんいます
    • good
    • 2

たとえ好きでも、離婚して大変な思いをする程の相手ではないということです。



奥さんに嘘をつけるくらいですから、
あなたにも簡単に嘘をつけます。
    • good
    • 4

止めとけ?都合いいよ❗

    • good
    • 3

離婚してあなたと一緒になってもまた他に女できるよそいつは

    • good
    • 2

便利な穴を手放したくないんですよ。

    • good
    • 5

M-0326-Mさん、同じ女性としてお気持ちはわかります。

でもあなたが傷つくのは目に見えてます。だからあえて回答しますね。少しでも早く気付いて立ち直れるように望みます。女って悲しいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!