プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど18週のころお腹が痛く少し出血もあったので病院に電話した所スグにきて!とのことで、病院にいきました。その時筋腫が炎症していて痛いので抗生物質、一応張りどめを処方してきたくしました。
その3日後検診があったので病院に行ったところ、胎胞が見えていていつ産まれてもおかしくない状態と言われ即入院といわれましたが、旦那が出張でいなく子供達の事を考えて明日朝一で入院となりました。
今日で丁度入院1週間。何の変化も無いまま入院生活していましたが、朝トイレに行くと出血。スグに検査してもらったところ胎胞が前回より出てきてしまってるとのことでした。
筋腫の炎症もあり子宮頚管無力症の手術も出来ないとのことです。赤ちゃんは元気で動きまくってます。このまま安静にしてても自然と赤ちゃんがてできてしまったら。と思ってしまい不安で仕方ありません。
子宮頚管無力症の手術無しで無事に出産した方しますか?今はどうすることも出来なくて。乱文になってしまいすみません。

A 回答 (1件)

今日は

心配ですよね?お気持ち良くわかります
私も子供二人出産しましたが、長男の時も下の娘のときも出血したり色々あり切迫流産、早産の可能性がある時言われ殆ど自宅近く安静でした
安定期、確か6~7ヶ月になったとき手術しました
心配でしたがあまり心配するとお腹の中の赤ちゃんに良くないと言われお腹に常に元気で生まれてねって話しかけていました
二人共何にもなかった様に元気に生まれてくれました
病気することもなく元気過ぎる子供でした
二人共もう大きいですが
お母さんも大変ですが赤ちゃんも頑張ってます

無理せずカンバってください
元気に生まれて来ることを祈っております

お大事に
    • 0