プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二日前に元会社の職場の後輩ちゃんがLINEのタイムラインにブロックされて一言言ってからブロックしてほしいと書いてあって、私はアドバイスをしたんですが、後輩ちゃんが個人LINEに〇〇ちゃん、初対面にタメ口はだめですよー!と注意され謝ったですが、私がなんか、嫌な気持ちになった。

昨日LINEが来て。

昨日は色々ごめんなm(__)m
私が愚痴ってもうたから今回のでこれからは「ブロックされた」とか呟くのをやめるわ!!
ブロックされても言わずに気にせんとくわ!
他の人の迷惑なるしね…
後、はるりんごさんの言い方も言葉遣いも気になったし、私のせいでお互いに他の人に迷惑かけてもうたからこれから気を付けていこう!!

よく、この返信で、お互い気をつけようとか言われてなぜ、私も気をつけなあかんの?と思いました。

「お互いに他の人に迷惑かけてもうたからこれから気を付けていこう!!」これから気をつけていこうがあんたも、気をつけていこう!と気がする(´;Д;`)

A 回答 (3件)

頭を整理してから書き込むいいと思う。

    • good
    • 3

元会社の人でしょ?


もう気にする必要もないのではないでしょうか?
フェードアウトしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/30 11:12

ブロックするのにいちいち連絡とかしないし、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!