プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコを吸ってる皆さんは1ヶ月にタバコ代いくらぐらいですか?

自分は8000円位です

A 回答 (2件)

私は1万円くらいです。


只今、禁煙中ですが。
なかなか上手くいきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙は難しい
強い意思が必要でしょか
アイコス吸ってても普通のタバコが吸いたいなって思う時があります 結果普通のタバコ買って吸ってしまうのです

お礼日時:2017/10/01 19:11

月に8000円はヘビースモーカーとは言えないね、私なんぞ一週間で16.000円が煙草の煙で無くなっているぞな。


なにせ煙草を買うために働いているのだからな。
それでも、ちゃんと家族を養っているけどね。

こんどは、どの様なネタで質問をするのかな、楽しみにしているよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺はヘビーじゃないです

てか今は
つか吸うとしてもは1箱以上は吸いません

去年までは日に一箱でしたが

お礼日時:2017/10/01 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!