プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリルで保護者同意書が送られて来ることになったのですがそこまでして本人確認をしたくないので紙を破棄したいのですが普通に破棄しても大丈夫ですか?なんか来るとかありえますか?

A 回答 (3件)

まあ、確認書類ですから捨てようが勝手ですが確認が取れなければフリルが使えなくなるだけのことですよ。

    • good
    • 1

同意書を出さなければ利用できなくなるだけです。

    • good
    • 1

その「フリル」の仕組みは良く知りませんが



>本人確認をしたくないので
ってイミフ
「されたくない」ってことですか

>普通に破棄しても大丈夫ですか?なんか来るとかありえますか?

何をもって「大丈夫なのか」にもよりますね

いちど信頼を裏切れば2度目はない、とか相当な制約を強いられるのはまぁあるハナシですが
今後一切関わる気がないなら「あなたにとっては大丈夫」とも言えなくもない

>なんか来るとかありえますか?
催促くらいはくるかも

余計なお世話かもですが
信頼を壊すのは簡単ですけどそれを取り戻すのは大変ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!