性格悪い人が優勝

自分彼女いないのですが彼女の作り方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 同じ趣味の人見つける必要あります?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 03:37

A 回答 (7件)

えっ?



そんな事を本気でここで質問してるのですか?

(出会い系行けばいいのに(笑))
    • good
    • 0

まぁ、質問コーナーでこんなアホみたいな質問してる時点でお察しだよねw

    • good
    • 3

彼女の作り方教えるので


恋人の作り方教えて下さい♪
    • good
    • 0

利き手に女の子の名前を書いて出来上がり(´V`)♪


マニキュアをすればなおよろし(´▽`)ノ
    • good
    • 4

なんで分かったかって?Twitterに画像があったからさ!

    • good
    • 2

まず髪型と服装をどうにかした方がいいんじゃない?今のままだとオタク臭がぷんぷんする。

    • good
    • 3

私が知りたい






です(^_^;)




嫁さんは居ますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!