dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内の同僚(既婚者男性)と7月あたりから毎日のように夜ドライブや、ごはんに行ったり海に行ったり映画を見にいったりしていました。あとは彼の飲みの迎えをしたり私の出張の迎えをしてくれたりします。

2人で会うとだいたい解散は朝の4時くらいです。(朝7時まで2人で過ごしたことも2回あります。)何処にも行かず車でひたすらくだらない話しをして終わる時もあります。

8月までは奥様と別居中だったので自由だったのもありますが9月から奥様とまた一緒に住むことになり今は5日に1回のペースくらいで会ってます。奥様とアパートにいるのが嫌で逃げてくるときもあります。

会えない日は必ずLINEが来ます。ずっといま何してるか報告してきます。
好意を持ってるのはお互い気づいてるとは思います。

髪を触られたり手を繋いだりもあります。あとは私といると気を使わないしストレス発散になると言われます。

ですが体の関係は一切ありません。それに今はお互い気持ちを伝えていません。ただ楽しいから一緒にいる感じです。

これ不倫に入るのでしょうか?それともただの友達なのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

世間では不倫とみるかと思います。

不貞の事実がなくとも、奥さんにしたら気持ちのいい話ではありませんし
常識外というのが、一般の意見だと思いますよ。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体の関係がなくても男女だとそう捉えられますよね…