プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついこの間トルコ人男性の家に行って部屋で2人っきりで勉強していたときに、急にyou are beautifulと言われてthank youと返したらbeautifulがどういう意味か分かる?と聞かれました、それから三回くらいbeautifulと言われて、顔もすごくまじめな感じで距離もすごく近いです。これは挨拶程度に言われているのでしょうか?それとも本気なのかよく分かりません。beautifulには具体的にどういう意味が含まれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

トルコ人の男はかなり積極的よ。


気に入ったらガンガンくるから、その気がないのならハッキリ言った方が良いわよ。
後々面倒なことになるわよ。
    • good
    • 0

挨拶程度で使っているなら、そんなに繰り返し聞いてきません。


You are beautifulとは、pick up line(=口説き文句)としての定型句みたいなものなんです。

つまり、「君ってきれいだね」→「僕の好みの女性だ」→「特別な関係になりたいな」という三段論法。あきらかにあなたにスキンシップを含む男女の関係になりたい旨をにおわせています。ですからイヤならビジッとお断りすべきです。
    • good
    • 1

軽くやらせてくれる相手に思われたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!