アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相部屋とうまくいってなくて、その原因は、前からなんとなく気まずい雰囲気だったのですが、夏休みに帰省をしてて、実家から戻ってくるときに、稲花粉になり、しんどくてもちろんきちんとマスクもして早めに寝ました。そのときはまだ相部屋は帰っていなくて、次の日朝起きたときにさらに気まずくなっていて、何もしていないのに、愚痴をインスタのストーリーにあげられ、また、私のインスタのフォローをはずされ、しまいには、私に伝わらないように仲のいい友達のフォローまでも外されていたそうです。話し合いをして解決した方がいいと思い、話し合いをしようと言ったのですが、私は、話し合いはしたくないし、謝られるのも嫌いと言われ、じゃあ、どうすればいい?といったら、そんなの自分で考えてと言われました、、
前、相部屋が、自分の言いたいことが言えない性格だと言っていましたが、同じ寮生の相部屋を含め三人組で愚痴を言っているというのをほかの子から、聞きました。こういう場合はどうすればいいのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

取り合えず一旦、離れると良い。

原因は、解らないが、時間と距離をおいた後に、冷静に話し合えばいい。
 民拍サイトなどで、格安の物件は簡単に見付かる。
 無理はしないほうがいい。
 インスタも見ないほうがいい。
 少し、貴方がまずは楽になる方がいい。
    • 0

どうしても嫌なら部屋を出るしかないでしょうね。

我慢してまでそこに居続ける理由なんてないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
完全に顔が見えないように部屋を仕切られたり、陰口をすごく言われたりしていて、もう、どうしていいのかわからないです。
ほんとにありがとうございました