アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本当にアイコス一本にいきます


もう普通のタバコはすいません

本当です


あとここ辞めます

さようなら

A 回答 (6件)

iQOSは壊れやすいから、普通のタバコが良いのでは?


いま、iQOS以外にも色々良い電子タバコ発売されてますよ。
今一度、考え直してはどうでしょう?
タバコのない世界が考えられますか?
考えられないですよね?
ならばタバコの世界に戻ってきましょう。

iQOSって、6種類くらいしかありません。
普通のタバコは数えられないくらい種類があるんですよ。
健康に気を遣うなら1mmでも良いんですよ。
タバコを吸っていても私の祖父は長生きしましたよ。
大腸癌で死にましたけど。

普通のタバコ。最高ですよ。
    • good
    • 0

そうしてください。



本当ね?!
絶対ね?!
嘘付かないね?!
    • good
    • 2

はい、さようなら〜〜


ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
    • good
    • 2

はい、さようなら!


頑張っていきましょう。
    • good
    • 2

辞める宣言しても、またID取り直したりしませんよね。


タバコ、アイコス、ここ辞めます、何回も何回も聞きました。

アイコスで落ち着いてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

アイコスで落ち着きます

お礼日時:2017/10/01 20:03

頑張って!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます
頑張ります!

お礼日時:2017/10/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!