アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イデアルは究極進化前と究極進化後どちらが強いですか?

A 回答 (2件)

持っている人が少ないので返事は来づらいですよ。

僕も持ってないけど、とりあえずネットの評判を書いておきます。読むサイトが偏ってるので信用度は……。

≪博愛≫
多色サブのアタッカーとして優秀。コンボパのサブとしても優秀だけど光染めパなどとスキルの6色陣は合わないかも。

リーダーとしてもそれなりに優秀だけど耐久倍率が無いのでSランクではない。


≪偏愛:進化後≫
コンボリーダー用。覚醒からコンボ強化が無くなったのでサブとしては微妙。スキルはやっぱり合わないかも。耐久倍率が無いのでSランクではない。

攻撃力がアホみたいに高いので、グリムジョーなどのブレスの継承ベースとしてワンチャン。
    • good
    • 0

手持ちのパーティ次第かと。


コンボパをよく使うのであれば光。
多色パをよく使うのであれば闇ですね。

どっちもサブで使う感じかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!