アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
髪ふわふわしてるのがすごい嫌なんですけどよくみんなに「髪ふわふわしてていいなぁ」って言われるんですけど髪ふわふわしてる子ってどう思いますか?ふわふわしてるのいいと思いますか?

A 回答 (2件)

可愛く見えるのでは。



嫌なら 変えればいいのでは。
    • good
    • 0

直毛の子とかはフワフワになりたくてもなれないので、かわいく感じるんだとおもいます。


逆にふわふわの子は直毛の方が羨ましいですよね。
わたしは、天パーでふわふわというより、クルクルでした。いろんな子にかわいいって言ってもらえましたが、嫌だったので矯正をかけましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!