アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は変人でしょうか?
19歳、学生、男性。
僕は昔から他人との交流を嫌い、時間も守れず、協調性がまったくありません。修学旅行とかで勝手にいなくなるレベルの協調性の無さです。
今、僕は学生なんですがバイトも長続きしたことありません。だいたい一ヶ月しか続いたことないです。
恋愛にも興味を持てず、過ごしてきたらいつのまに女性が苦手になっていました。近づかれるとこわくなります。それなのに彼女欲しいとか思ってしまう始末です。
自分じゃ気づかなかったんですけど、自己中心的みたいで。友達と映画に行ったのですが、自分だけ別の映画見たり、席を離したりと今思ったら確かに自己中心的だと思います。
僕は最近自分が変なんじゃないかと思いはじめました。
僕は変でしょうか?
自分自身を変えたいのでアドバイスお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (8件)

同じ、性格です。


スーパー変人だと思いますよ。。(°∀°)✨
    • good
    • 0

「僕は変でしょうか?」


⇒まあ、学生であれば、友達など人間関係に興味がなくても、学業成績さえ良ければ通用します。

しかし、社会ではまったく通用しないでしょうね。

ですから、社会に出てから驚いてはいけません。
その覚悟だけはもっていましょうね。
    • good
    • 0

発達障害ですね。

協調性がない、時間を守れない、相手を思いやることが出来ない等ですね。だから恋愛も難しいですし、友達と出かけても自分勝手に行動できるんですね、多分ご自分では悪気はないと思いますよ。発達障害といっても知能は普通かそれ以上、大卒もいますし仕事もそれなりにこなしてますけどね。社会人になれば協調性と時間とか守れないとね支障が出てきますね。
    • good
    • 2

あなたは家庭環境に、


恵まれてるんだね…

働かなくても、
生活が出来てるからね

よく言えば自由奔放
悪い言えば自分勝手

環境が許されてるなら、
良いんじゃないかな?

それは、あなたの個性
治るモノでは有りません

本当に好きな女性に、
巡り会うと少し変わるよ

その女性を
失いたくないから
我慢する様に成るよね

自分のやりたいコトを
我慢できるに値する
素敵な女性をゲットして
    • good
    • 1

自分自身をそれだけわかっていれば、変人じゃなく、わざと行動してるんじゃないんですか?自分自身を変えたいのでアドバイスと言っても、自

分の行動が把握出来ているのであれば、アドバイスされなくても、自分で治せるんじないですか?それとも、作り話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、作り話ではないですけど……。
友達に言われて気づいた感じです

お礼日時:2017/10/03 18:04

起業家精神のように見られますね。


なに自ら御自分世の中の問題を見つけ出し、解決した方が良いと思います。
    • good
    • 0

発達障害、ADHDかも知れません。


https://www.hattatushougainojosei.net/category8/ …
    • good
    • 3

変人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!