プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠の確率について

この間
生理予定日の前日に生でやりました。
相手が射精する前に終わりました。
相手がトイレに行ってから勃たなくなってしまったからです。
その日、それ以上の行為はしておりません。
しかし、予定日当日になっても生理がこないまま、二日が経っています。

非常に怖いです。
明日アフターピルを買いに婦人科に行こうか迷っています。
もちろん行った方がいいのはわかってるのですが、
どうしても信じられなくて勇気が出ないです。

勇気がでるアドバイスをお待ちしております。
もし買うならアフターピルと普通のピルを買いに行こうと思うのですが、いくらほどになるか教えていただけると幸いです。

本当に不安です。
妊娠する確率はどれほどでしょうか。

私自身充分反省しておりますので、
お叱りの言葉はご遠慮していただきたいです…。

また、その前に1度ゴムをつけて彼が射精をしています。

それを踏まえた上で、どのくらいの確率なのか詳しく教えていただける方いらっしゃれば
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現時点では生理の遅れは妊娠とは全く関係ありません。

生理予定日前日の行為で、遅れは2日なら実質4日程度ですよね?
それだと着床すらしていない時期ですから、生理が遅れるような状況にはなりませんから、妊娠と騒ぐのは時期尚早です。
それから、アフターピルは行為から72時間以内に服用しなければ、飲んでも飲まなくても妊娠率は変わりません。
ですからアフターピルは何の役にも立ちませんよ。

行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認してください。
チェックワンファストなら2週間後です。

確率は排卵が遅れたら妊娠する可能性は0にできない、くらいです。
確実な避妊をしたいなら、アプリに頼らず基礎体温を測る方がいいですよ。
    • 1

>勇気がでるアドバイスをお待ちしております。

勇気を持つには、正しい知識を得る事ですよ!
正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握した上でセックスするのです。

女性は排卵時期に、シッカリと生で中出しセックスしなければ妊娠できません。
これが真実です。

自身の排卵時期も判らずセックスしているから不安に陥るのです。
勿論、精子と卵子が受精してから何日後以降に受精卵が子宮に着床するかぐらいは認識しておくべきです。
妊娠とは受精卵が子宮内膜に着床して、初めて成立します。

セックスすれば何でもかんでも妊娠してしまうという考えは、愚か者の考えです。
    • 1