プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しい人はやっぱり声かけづらいですか?

A 回答 (2件)

私は、大人しい側の人間なので、自分と同じように大人しそうな人にはめっちゃ話しかけやすいです。


テンション高めの人には話しかけられません。
テンション高めの人たちは大人しそうな人には話しかけづらいと思います。でも悪くは思ってないと思います。大人しそうな人には興味があまりないと思います。
    • good
    • 0

少し抵抗はありますが、話しかける事は出来ます。

私も今仲良い友達が1年間ずっと話しかけていたら(諦めないで)1年後に2人の時は話してくれるようにまでなりましたw学校や人口密度の高い所では、話しかけても無言ですがねw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!