アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしますか?
特に、相手がとてつもなく気持ち悪かったり異臭を放つ人だったら

A 回答 (7件)

起こしたところで変わらない状況であれば、起こさずに席を立って、他の場所に移ります。


眠りから起こすことで、事態が改善されるのであれば、肩をあげる等して、気づかせます。
    • good
    • 0

可愛い女の子だったら、そのままで!笑


気持ち悪い人なら、降りるフリをして立ち上がります。もしくは、下車予定駅で無くても一旦降りて、次の電車に乗ります。
    • good
    • 1

おいっクセ~よと、言い放ちましょう。

    • good
    • 1

異臭を放つ人の隣にいるの本当に嫌なので、もしその人が寝ていなかったとしても席を立ちます笑


勿論車両を変えるなど、相手にはバレないようにですが
    • good
    • 0

そうですね。

私だったら、そ~と席を変えます
    • good
    • 1

起こしてその席を立つ!

    • good
    • 0

起こす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!