プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、ハローワークを利用して仕事しているのですが、電話する度に取る人が異なるので混乱しそうになります。
しかもたまたま顔を合わした人と意気投合してしまい、つい電話で告ってしまいました。
お互い仕事に支障をきたしていると考えているのですが、今後どのようにハローワークおよび本人と付き合っていけばよろしいかアドバイスいただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに7月の中旬に出会いました。
    なんとかして時系列で相談に乗ってもらいたいところなんですが…
    あまりの事にストレス溜まってスマホの画面割ってしまいました。

      補足日時:2017/10/04 11:10

A 回答 (2件)

精神科に通院はしてみたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院してたことはあります。
今は行ってはいませんが、あくまで検査を受けに行きました。
今はとてもじゃないですけど、行く気にはなれません。

お礼日時:2017/10/04 11:40

電話して、担当の人を呼び出してもらいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!