dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性です。
職場の年下上司(独身)とプラトニック不倫中です。
シフトの関係で彼に一週間会えません。たった一週間だけだけど会いたいです。
会いたいと言ってもいいのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

プラトニックですからね、言いたければどうぞ。


彼も喜ぶでしょうし、貴女も幸せな気分になりますね。

…とでも?
そんなことで喜ぶようなら、男としての価値はクズ以下。
言いたいって思うのは、単なる貴女の自意識が過剰なだけ。女優か?
まぁ「二人の世界」でなら、盛り上がるかとは思います。

それが社会的に悪影響しかないことを理解しましょう。
不倫男は会社に居場所がなくなります。
貴女も同罪、ついでに帰る家も失います。
旦那様も、被災したかのように未来を失います。
プラトニックなうちに、相手のいないうちに、モラルを正せる数少ないチャンスが今だとは思います。
    • good
    • 3

旦那はこんな糞みたいな女性に騙され可哀想ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通り。
あなたに糞呼ばわりされる筋合いはないですけどね。

お礼日時:2017/10/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています